私は長年、腰痛もちで、長時間座ってると腰が痛くなるんです(ノД`)・゜・。

ずっと悩みの種だったんですが、長時間座っても、姿勢を良くしていられて、

腰が楽に座れるものを見つけたんです!

それは、馬具マットプレミアムです☆

たまたまテレビで見たんですが、

馬具マットプレミアムは、イスの上に置くか、また床に置いて、

その上に座って使います。

イスに長いこと座っていると、姿勢が崩れて後ろにもたれてしまったり、

前かがみになってしまうんですが、

この馬具マットプレミアムを使うと、ずっと良い姿勢を保ってられるんです!

だから、腰が痛くならないんですよ~!

乗馬をしている人の姿勢を思い浮かべてみてください。

すごく姿勢がいいですよね!

あの、馬の上に置いて座る、馬具の構造を立体的に再現して、

長時間、安定して良い姿勢で座れるように作られたんです!

 

ネットで調べると、大人気のようで、私もすぐに購入しました☆

私は、テレビのABC放送の「今日もへぇーほぉー」という番組で見たので、

そちらのサイトから申し込みました。

ちなみに、このテレビ番組は、西川きよしさんとメッセンジャーの黒田さんの番組なんですけど、

なかなかオモシロイです(^O^)

 

HPから申し込みをした2日後に、発送しましたというメールが届いて、

そのメールが届いた翌日に家に届きました!

梱包をあけると、商品名が書かれた箱が出てきました。

箱の裏側は側面に説明が書かれていて、中には取り扱い説明書が入っていました。

これが、馬具マットプレミアムです!

色は選べます。

私はレッドにしたんですが、ブラウンとブルーとグリーンもあります。

こうやって、イスに置いて座って使います。

私は主に、ダイニングテーブルのイスに置いて座っています。

今も、座りながらパソコンを打ってますよ(/・ω・)/

 

これ、お尻にフィットするんですよ(笑)。

座ると、背筋がのびて、姿勢良く座れるんです!

普段ふつうにイスに座っていると、気付いたら姿勢がくずれてるんですが、

これは良い姿勢を保てるんですよ~!

今まで自分が、いかに悪い姿勢のまま座っていたかが分かりました(笑)。

腰が痛いひと、長時間座るひとにはオススメですよ~!

しばらく使っていますが、長い時間座った後の、腰が痛い~(>_<)っていうのが、

全くないんです☆☆

 

馬具マットプレミアムはコチラから購入できますよ♪

座っている姿勢は、1番腰に負担がかかりますからね!

あと、姿勢が悪いのがダメですね。どんどん体が歪んできてしまいます。

私は今まで腰痛のために、整形外科や整体、鍼灸院などでみてもらいましたが、

姿勢を正しくするのが1番だと言われます!

 

整体の先生に、馬具マットプレミアムを使い始めたことを話したら、

いいですね~と言われたので、安心して使っています。

腰痛で困っている方は、ぜひ一度使ってみてはいかがでしょうか?

 

**************************************

ブログランキングに参加中です!応援よろしくお願いします↓↓


人気ブログランキング