大阪の福島区にある、リセラ リナーシェというイタリアンの、とってもお得なランチを紹介したいと思います!

メインのお魚やお肉のお料理も、食べ放題の焼きたてパンも、同じく食べ放題の産直野菜サラダも、デザートもドリンクも、すべてと~っても美味しかったんです!!

リセラ リナーシェは、阪神福島駅から徒歩3分の、堂島リバーフォーラムーラムの1階にあります。

大阪駅から歩いて行ける距離にあるので、私は梅田から歩いて行きました☆

歩いて、だいたい15分くらいかかるかな?と思います。

お店は大人気で、満員でした♪

席について、まずはドリンクを注文しました。

私はコラーゲン入りゆずフィズ、一緒に行ったもちお(だんなさん)は、ロゼスパークリングワインにしました。

私たちは、選べる1ドリンク付きのランチを予約して行ったんですが、他にプレミアムモルツやフルーツカクテル、ノンアルコールビールやもちろんソフトドリンクからも選べましたよ!

そして、嬉しいのが、焼きたてパンとサラダが食べ放題なんです♪

しかも、それが、めちゃめちゃ美味しいんですよ~(^o^)

まず、最初はテーブルまでパンとサラダを持ってきてくれます。

焼きたてパンは2種類あって、柔らかいパン(フォカッチャ)とかためのパン(バゲット)があるんですが、私はこのフォカッチャが大好きで、何度かおかわりをもらいました。

店員さんを呼ぶと、焼きたてを持ってきてくれます☆

そして、サラダは最初に持ってきてもらった分を食べたら、その後はバイキングになっていて、自分で取りに行くスタイルです。

このサラダも本当に美味しかった!

葉物が数種類とオリーブも美味しかったんですが、なんといっても、じゃがいも・さつまいも・紫いも・にんじん・かぶ・・・などの野菜が大きくカットされていて、このゴロゴロ野菜が味が濃くて、とっても美味しかったんです(((o(*゚▽゚*)o)))

何度も取りに行きましたね(笑)。

しかも、ドレッシングが3種類ありました!

ごまドレッシング、人参ドレッシング、オニオンドレッシングのどれも、味がしっかりしていて美味しかったです☆

それから、メインの料理を、魚料理2種類・肉料理3種類から1つ選びました。

私は「旬魚の薬膳アクアパッツァ」にしました!

もちお(だんなさん)は、最初に載せた写真のお魚です。

メニューに書いてあったのは、「イサキのハーブグリル ジェノベーゼソース」だったんですが、この日はイトヨリのグリルでした。

どっちのお魚料理も、すごく美味しかったです!!

お肉のお料理も美味しそうでしたよ~☆

 

焼きたてパンとサラダを何度かおかわりして、かなりお腹いっぱいになった後で、デザートとドリンクをいただきました。

デザートは2種類から選べたので、私はパンナコッタ、もちお(だんなさん)はパウンドケーキにしました。

ドリンクは、コーヒーや紅茶も選べたんですが、フルーツインティーが気になったので、そちらをチョイス(*^▽^*)。

このフルーツインティー、フルーツの甘味が自然に出ていて、とっても美味しかったです!!

そして、パンナコッタも美味しかったんですが、このパウンドケーキ、野菜が入っていてとっても美味しかった~!!

美味しかったばっかり(笑)。

でも、本当に全部美味しかったんですよ(o^―^o)。

 

お店をとっても気に入ったので、後日、母のお誕生日のお祝いで、また訪れました。

そのとき、誕生日のお祝いなので、落ち着いた席を用意してもらえたら嬉しいとお店に伝えていたら、2組が入れる半個室の席を用意してくれていて、

しかも、お祝いのプレートを用意してくれてたんです!!

プレートを用意してくれることは私も聞いていなかったので、こちらもサプライズを受けて、ビックリしたし、嬉しかったです!!

母もとっても喜んでくれました☆

ちなみに、そのときに母が食べていたメインの鶏料理はコチラです。

鶏もも肉が、めちゃめちゃ大きかったです!

 

この、とっても美味しくて、お腹いっぱいになるランチなんですが、お値段がなんと1,600円なんです!(現在は1,680円に変更されているようです。)

この味とボリュームで、このお値段は安いし、お得ですよ☆

この、現在1,680円で食べられるランチプランは、お得な予約サイト一休ドットコムで予約できます(^O^)。

「一休ドットコム」では、いろいろなレストランの予約ができるんですが、一休限定の割引があるものもあって、お得なんですよ!

私が今回利用したのも、料金が28%OFFになるお得なプランなんです♪

 

このサイトは便利なので、今までもよく使ってます(*^▽^*)。

「リセラ リナーシェ」「一休ドットコム」にどちらもとってもオススメですよ~♪

リセラ リナーシェ、またランチに出かけようと思います(^▽^)/

**************************************
ブログランキングに参加中です!応援よろしくお願いします↓↓


人気ブログランキング