京都で美味しいピッツァといけだ牛が自慢のお店「Pizzeria e Bar La Voce(ピッツェリア エ バール ラ ヴォーチェ)」に行ってきたので、紹介したいと思います!
「Pizzeria e Bar La Voce」は、阪急河原町駅から徒歩5分ほどのところにあります。
友達とネットでお店を探して、突然行ってみたお店なんですが、本格的なナポリピッツァやいけだ牛という和牛、パスタ、バーニャカウダーなど、美味しいものがたくさんでした!!
友達3人で晩ごはんを食べる約束をしてたんですが、1人が仕事終わりで遅れてくることになったので、予約してなかったけど、2人でお店に入りました。
そのとき、テーブル席は満席だったので、カウンターに座って、まずはお茶を飲んでつきだしをいただきました☆
1回がカウンター席になっていて、2階がテーブル席になっていました。
テーブル席が空いたら移動させてもらうように店員さんにお願いして、もう1人の友達を待ちました。
お腹が空いていたので、一品つまんでおこうと思い、前菜を注文しました。
前菜は、人数に応じて、一段・二段・三段と量を調節してくれるとのことだったので、軽めの一段の前菜にしました。
どれも美味しかったので、三段も食べてみたいな~♪と思いました。
ここで、もう1人の友達も合流し、ちょうどテーブル席が空いたので、2階へ移動しました☆
2階席はこんな感じでしたよ~!
お酒を飲みながら、バーニャカウダーをいただきました。
お野菜がゴロゴロしていて、味がしっかりしていて、とっても美味しかったです!
そして、お店の自慢のピッツァをいただきました☆
この分厚いナポリピッツァ、大好きなんですよ~!!
しかも、大きいΣ(・ω・ノ)ノ!
生地がもっちもち、チーズとろ~りで、とっても美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、これもお店の名物!
薪窯で焼き上げた、北海道産いけだ牛もも肉(*^▽^*)
実は、友達とネットでこれを見て、食べたーい!!と言ってやってきたんです♪
これが最高に美味しい!!
本当、お肉もお野菜も、ぜーんぶ美味しいんですよ~☆
そして最後に、パスタも注文しました。よく食べる(笑)。
本当に、全部美味しくって、大満足でした☆
外国人のお客さんもいらっしゃいましたよ♪
コース料理やランチもあるので、気になる方はぜひ行ってみてくださいね(^▽^)/
**************************************
ブログランキングに参加中です!応援よろしくお願いします↓↓