本場ナポリの薪窯の本格的ピッツェリア!京都「Pizzeria e Bar La Voce」のピッツァといけだ牛が美味しい!

<スポンサーリンク>



京都で美味しいピッツァといけだ牛が自慢のお店Pizzeria e Bar La Voce(ピッツェリア エ バール ラ ヴォーチェ)に行ってきたので、紹介したいと思います!

Pizzeria e Bar La Voce」は、阪急河原町駅から徒歩5分ほどのところにあります。

 

友達とネットでお店を探して、突然行ってみたお店なんですが、本格的なナポリピッツァやいけだ牛という和牛、パスタ、バーニャカウダーなど、美味しいものがたくさんでした!!

友達3人で晩ごはんを食べる約束をしてたんですが、1人が仕事終わりで遅れてくることになったので、予約してなかったけど、2人でお店に入りました。

そのとき、テーブル席は満席だったので、カウンターに座って、まずはお茶を飲んでつきだしをいただきました☆

<スポンサーリンク>



1回がカウンター席になっていて、2階がテーブル席になっていました。

テーブル席が空いたら移動させてもらうように店員さんにお願いして、もう1人の友達を待ちました。

お腹が空いていたので、一品つまんでおこうと思い、前菜を注文しました。

前菜は、人数に応じて、一段・二段・三段と量を調節してくれるとのことだったので、軽めの一段の前菜にしました。

どれも美味しかったので、三段も食べてみたいな~♪と思いました。

ここで、もう1人の友達も合流し、ちょうどテーブル席が空いたので、2階へ移動しました☆

2階席はこんな感じでしたよ~!

お酒を飲みながら、バーニャカウダーをいただきました。

お野菜がゴロゴロしていて、味がしっかりしていて、とっても美味しかったです!

そして、お店の自慢のピッツァをいただきました☆

この分厚いナポリピッツァ、大好きなんですよ~!!

しかも、大きいΣ(・ω・ノ)ノ!

生地がもっちもち、チーズとろ~りで、とっても美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、これもお店の名物!

薪窯で焼き上げた、北海道産いけだ牛もも肉(*^▽^*)

実は、友達とネットでこれを見て、食べたーい!!と言ってやってきたんです♪

これが最高に美味しい!!

本当、お肉もお野菜も、ぜーんぶ美味しいんですよ~☆

そして最後に、パスタも注文しました。よく食べる(笑)。

本当に、全部美味しくって、大満足でした☆

外国人のお客さんもいらっしゃいましたよ♪

コース料理やランチもあるので、気になる方はぜひ行ってみてくださいね(^▽^)/

 **************************************
ブログランキングに参加中です!応援よろしくお願いします↓↓


人気ブログランキング

<スポンサーリンク>



コメントを残す