この前、たまたま入ったベーグル屋さん、

ベーグルベーグルが美味しかったので、紹介します☆

 

もっちりしたベーグル、美味しいですよね~!!

売っているのを見かけると、すぐに食べたくなります☆

ベーグルベーグルは、全国にお店があって、大阪にも何店舗かあるので、

見たことはあったのですが、お店に入ったのは初めてです。

私が行ったのは、ベーグルベーグル阪急三番街店です☆

 

こちらのベーグルは、厳選された小麦を利用していて、

小麦と水と練りこみ素材だけで作られた、シンプルなベーグルです。

普通のベーグルより、ソフトな仕上がりになっているらしく、

時間が経っても硬くなりにくいベーグルだそうです!

また、ローコレステロール、ローオイル、ローカロリー、ローファットの

ヘルシーさが自慢なんです!

 

私が食べたのは、豆乳枝豆のベーグルに、クリームチーズをはさんだ

シンプルなベーグル☆

ベーグルは20種類以上から選べました。

私が選んだベーグルは、豆乳を練りこんだしっとり生地に、枝豆のコリコリが

アクセントになってて美味しかったです♪

プレーンのクリームチーズも美味しかった☆

 

ベーグルサンドウィッチもとっても美味しそうで迷ったんですけどね。

アボカドチキンエッグや、ごぼうとチキンの焙煎ゴマサラダなどなど。

ベーグルにおかずと小鉢2品が選べて、スープがついてくる定食もありました!

 

店舗によっては、定食はなくて、プレートメニューがあるみたいです。

あと、マフィンやスコーン、ブラウニーなどのスイーツもありますよ♪

いろいろな種類のベーグルがあったので、また食べに行きたいな☆

テイクアウトもできるので、ピクニック気分で外で食べるのもいいですね。

 

私がお店に行ったのは少し前になるので、このときに食べた、

豆乳枝豆のベーグルが今あるかどうかは分かりません(;^ω^)

もしかしたら、期間限定の商品だったかもしれません。

 

HPを見てみると、今だと、12月25日までの限定ベーグルが出てますよ~!

シュトーレン、オニオンベーコン、黒ごまはちみつ、の3種類です☆

ドライフルーツがたっぷり入ったシュトーレンは、今の時期ならではですね(^O^)

食べてみたいです~!!

 

また、話題のスーパーフード「もち麦」を練りこんで作られた、もち麦ベーグルも、

さらに健康志向でいいですね♪

新商品や、期間限定の商品がどんどん出てくるので、何度も行きたくなりますよ~(*^▽^*)

ベーグル好きな方、気になる方は、ぜひ行ってみてくださいね(^▽^)/

**************************************
ブログランキングに参加中です!応援よろしくお願いします↓↓


人気ブログランキング