梅田にお出かけして、晩ごはんを食べて帰ろうとウロウロしていたら

美味しそうなハンバーグを見つけて食べてきました☆

「炭火焼グリルカキヤス 大丸梅田店」

大丸梅田店の14階レストラン街にあります。

柿安は、大丸の地下にある美味しいお肉屋さんですよね♪

私、ハンバーグ大好きなんですよね☆

カキヤスは、ランチはお値打ちかもしれないけど、ディナーだったら高いのかな?と思ったんですが、

スープ・サラダバー付きにも惹かれて、お店に入ってみました(^O^)


注文したのは「黒毛和牛入り炭火焼ハンバーグ ~デミグラスソース~

ライス・スープ・サラダバー付きで1370円(税込)です。

早速サラダバーとスープをいただきます!

サラダバーは結構種類がありましたよ!

レタス、ミニトマト、コーン、オクラ、人参、

ポテトサラダ、パスタサラダ2種、海藻サラダ・・・などなど!

何回も取りに行って食べました(笑)。

ドレッシングも4種類あって、サラダ美味しかったです!

サラダバーだけじゃなくて、デザートも少しありました。

写真では取ったあとでなくなっていますが、

白玉ぜんざい、ヨーグルト&ブルーベリーソース、みかんとゼリーです。

白玉ぜんざい美味しかったです♪

そして、お待ちかねのハンバーグ!

鉄板にのせられてジュージュー音をたてながら運ばれてきたハンバーグは、

肉汁ジュワ~というわけではありませんが、しっかりした味で美味しかったです♪

ハンバーグとライスでも結構お腹が満たされるので、サラダバーをたくさん食べた私はお腹いっぱいになりました!

だって、サラダも美味しかったんですよ~。

サラダバーとスープと少しデザートが付いて、ディナーでこのお値段は安いと思いますよ!

席もとても広いわけではないけど、

ゆっくりできました☆

少しお値段をプラスすると、松阪牛ハンバーグがあったので、そちらも食べてみたいです。

ステーキも美味しそうだったし♪

前菜やデザートとコーヒー付きのコースメニューもありました。

サラダバー付きのキッズメニューもあったので家族で食べに行くのもいいし、

ワインはボトルとグラスが数種類用意されていて、他のお酒もいろいろあったので、

お酒とアラカルトを楽しまれているお客さんもいましたね♪

梅田に行ったときに、また食べに行きたいです。

**************************************
ブログランキングに参加中です!応援よろしくお願いします↓↓


人気ブログランキング