カレーって、美味しいですよね~!

外食でどこに行くか迷ったら、カレー屋に駆け込むわたし♪

今日は、梅田のかっぱ横丁にあるカレー屋さん

ピッコロ 阪急かっぱ横丁店オムライスを食したグルメレポートです!

カレー屋さんでオムライス?

誰もがそう思いますよね。。

ハイ、私自身がそう思いましたから(笑)。

でもね、よくよく店の看板を見てみると、

「カレー&オムライス」

と表示されていました!

オムライスか~、オムライスも大好きなんですよね~☆

カレーとオムライスを2本柱にしている飲食店をあまり知らなかった私は、

そそくさと店内へ。。。

メニューの方は、こんな感じになっております♪

少し見にくいかもしれませんが、あしからずm(__)m

全体的に、お財布には優しい感じになってます♪

で、この流れで私が注文させてもらったものは、

そりゃオムライスですよね!

なんてったって、

カレー屋のオムライスに惹かれて店内に引き寄せられたのですから(笑)

で、実際に頼んだのが、Aランチ 584円+税

いや~、すごいボリューム!

サラダもたっぷり、オムライスもたっぷり、コロッケもたっぷり♪

これは、かなりのコスパです!(^^)!

さてさて、肝心のお味ですが、、、、、

美味しい!

正直、何かすごい特徴があって、絶品という訳ではないのかもしれませんが、

オーソドックスで、昔懐かしいオムライスって感じで、私は好きです☆

なんといっても、お値段が本当にお財布に優しいですから♪

そして、梅田からのアクセスもいいですしね!

「また来よう、そして、今後は、カレーを食べよう」

お腹いっぱいになったわたしは、レジで小銭を店員さんに渡しながら、

ふと、そんなことを頭に浮かべるのでした(笑)

梅田からのアクセスのいいかっぱ横丁にお立ち寄りの際には、

カレー&オムライスのピッコロに是非一度行ってみてください!(^^)!