パンプキンパイが美味しい!!JA大潟村のパンプキンパイは、リピーターが続出☆

<スポンサーリンク>



もうすぐハロウィンで、コンビニなどでカボチャのお菓子がよく売られているのを目にします。

カボチャってホクホクして甘くて美味しいですよね~!

先日、友達にもらったパンプキンパイがとっても美味しかったので、紹介したいと思います(^O^)。

<スポンサーリンク>



このパンプキンパイは、新潟県の大潟村の特産品として売られていて、

大潟村の特産である「くり大将かぼちゃ」というカボチャを使って作られています。

「くり大将かぼちゃ」って、その名前を聞くだけでも美味しそうなカボチャですよね~!!

かぼちゃあんがバターたっぷりのパイ生地で包んであります。

甘さ控えめだけど、自然な甘さのかぼちゃあんが美味しい(*^▽^*)。

パイもサクサクです♪

こちらのパンプキンパイは、メディアでも何度も取り上げられているらしく、リピーター続出なんだそうですよ~(o^―^o)。

平成7年に、農林水産省食品流通局長賞を受賞しています。

 

新潟県まで買いに行けないよ!という方、大丈夫です!

ネットで購入できるので、気になった方はコチラからどうぞ☆

 Amazonから購入したい方はコチラ
 楽天市場から購入したい方はコチラ

一口食べてみると、リピートしたくなる人の気持ちが分かりますよ~♪

オススメです(^▽^)/

 **************************************
ブログランキングに参加中です!応援よろしくお願いします↓↓


人気ブログランキング

<スポンサーリンク>



コメントを残す