回転寿司の函館市場ランチを食べに行ってきました!

「ハガキでお得なランチの案内が届いたよ~」

と家族が誘ってくれたのです☆

これが、とってもお得で美味しいランチだったので、紹介します!

日曜日の13時過ぎ、お昼の時間を少しずらしていったのですが、

お客さんいっぱいでした。

4~5種類くらいのなかから1つ好きなネタを選べて、

合わせて10貫のお寿司が食べられます。

 

私は炙りサーモンを選びました☆

他には、うに、ほたて、いかそーめんなどがあったと思います。

あと1つあったような・・・。忘れました(笑)。

左端のネギトロ巻きを含めて、全部で10貫です。

美味しかったですよ~!

ネギトロ巻きも大きかったし、炙りサーモンも、

たまごは普段、回転寿司に行ったら自分では選ばないんですが、

分厚くて美味しかったです♪

 

そして、赤だしと茶碗蒸しも運ばれてきました。

特に、茶碗蒸しが美味しかったんですよ!

量も思ったより多く、しかも具だくさんでした。

ゆっくり味わって食べましたよ~。

そして、デザートにシャーベットも付いてるんです!

こちらのランチ、これでお値段が1080円だったんです☆

お得ですよね~!

 

平日の安いランチはよく目にすると思いますが、

こちらのランチは日曜日も食べられるのがいいなぁと思いました。

 

これで結構お腹は満足しましたよ☆

思えば、これくらいが腹八分目で、ちょうどよいと思います。

回転寿司に行くと、ついつい取りすぎて食べ過ぎてしまうので!

 

ウチの家族は、何か会員になってるからハガキが届いたのかな?

と思ったんですが、どうやら、

かなり前に食べにきて、そのときにアンケートを書いたからとのこと。

あの、テーブルによく置いてある、お客様アンケートです。

 

なんと!あれを書くと、そんなお得なハガキが届くんですね!

知らなかった~。

ああいうの、なんとなく面倒で書かないんですよね。

今回はしっかり書いて帰ってきました。

これで、今度は私のところにもお得なハガキが届くかな~♪

楽しみです☆

 

ちなみに、ハガキがなくても、誰でも食べられる

ランチセットもメニューにありましたよ。

気になった方は、ぜひ行ってみてくださいね(^▽^)/

**************************************
ブログランキングに参加中です!応援よろしくお願いします↓↓


人気ブログランキング