博多で大人気!ヨドバシ梅田の鉄板焼きの「博多天神ホルモン」で、安くて美味しいステーキを食べてきた☆

<スポンサーリンク>



大阪のヨドバシ梅田で、安くて美味しいステーキとホルモンのお店に行ってきました!

鉄板焼き「博多天神ホルモンさんです☆

夜遅くなって、お腹が空いたな~と、ヨドバシ梅田の8階レストラン階を歩いていたら、美味しそうなお店があったんです♪

<スポンサーリンク>


ん?カットステーキ定食980円!?

安いじゃないですか~!!

美味しそうなにおいと、ジュージューお肉が焼ける音につられて店内へ。

お店には、大きな鉄板をぐるりと囲んだカウンター席が2つありました。

席に座って、お店の人がお肉を焼くのを見られるんです♪

私は表の看板にもあった、「カットステーキ&豚トロ定食」を、

友達は「カットステーキ定食」を注文しました。

 

ちょうど目の前では、他のお客さんが注文した、ホルモンやカルビ、

ステーキなどが次々に焼かれていました。

美味しそう~!早く食べたい!!(^O^)

そして、焼き上がりました☆私の「カットステーキ&豚トロ定食」

お味噌汁とお漬物とサラダがついてきます。

ご飯の量がかなりいっぱいでした!

コチラは友達の「カットステーキ定食」

こっちも美味しそう~!

タレが、ステーキソースとろみポン酢の2種類あって、どっちも美味しかったです。

ステーキも豚トロもアツアツで、美味しい!

おなかいっぱいになりました~。

 

ホルモン定食が人気のようで、目の前で焼かれていたマルチョウがプリプリでしたよ~!

「カットステーキ&豚トロ定食」も「カットステーキ定食」も980円(税抜)で、

これは安いです!!

気になる方は、ぜひ食べに行ってみてください☆

 **************************************
ブログランキングに参加中です!応援よろしくお願いします↓↓


人気ブログランキング

<スポンサーリンク>


コメントを残す