かっぱ寿司が全店舗で食べ放題を開催します!大人気だった店舗限定から全店へ☆

<スポンサーリンク>



かっぱ寿司が、全店舗食べ放題を開催します!!

かっぱ寿司は、今年の6~7月と、9~10月にかけて、店舗限定で食べ放題を開催してましたよね☆

そのときは、数時間待ちの行列ができたりして、めちゃめちゃ賑わっていたそうなんです。

 

今回、その食べ放題が、かっぱ寿司全店舗で解禁されるんですよ~~(^O^)

<スポンサーリンク>


9~10月に食べ放題が開催された店舗は、36店舗。

1つの県につき1店舗もなかったので、食べ放題に行きたいけど、近くにお店がないから無理だよ~っていう方も多かったでしょう。

それが、今回、なんと、全店舗で解禁されるというから驚きです!

かっぱ寿司の食べ放題「かっぱの食べホー」は、期間限定で開催されます☆

 

かっぱの食べホーの詳細♪

実施期間 → 2017年11月1日(水)~11月22日(水)

時間帯 → 平日の14時~17時限定

時間制限 → 60分

料金 → 男性1580円、女性1380円、小学生780円、

小学生未満は無料(保護者1名につき2名まで。3名からは1名500円)

65歳以上980円、延長料金は10分につき500円。

※料金は全て税抜きとなっています。

※上記はドリンクバー設置店の料金となります。ドリンクバー未設置の場合は、上記から100円(税抜き)引きとなります。

 

食べられるメニューは、合計82種類です!

お寿司が61種類、茶碗蒸しやポテトなどの一品物が7種類

お椀・麺類が8種類、デザートが6種類も食べられるんです☆

そして、ドリンクバー付きなんですよっ♪♪

 

サイドメニューも食べ放題で、ラーメンやうどんは300円、プリンやポテト・から揚げは200円なんですよ☆

お寿司は1皿100円なんですが、こっちのサイドメニューをたくさん食べてもお得です♪

 

注意してほしいのは、前回と同じく、食べ残しをすると実費になります!

慌てて取り過ぎないようにしましょう!

シャリだけ残した場合も、1貫につき30円+税を支払わないといけません。

 

また、電話予約や店頭での予約はできないので、必ずWEB予約かアプリから予約しましょう☆

食べ放題の予約開始は、10月27日(金)かです!

27日以降、毎日0時に予約日が1日ずつ更新される形になっています☆

 

前回、食べ放題を開催している店舗が遠すぎて行けなかった方も、今回は出かけてみてはいかがでしょうか?

**************************************
ブログランキングに参加中です!応援よろしくお願いします↓↓


人気ブログランキング

<スポンサーリンク>


コメントを残す