まだまだ日差しが強くて暑い夏、麦わら帽子が欲しいな~と思ってたんです。

安くで買いたいな~と思って探してたら、なんと、

 

100円均一でも売ってるんですね!!

セリアで可愛い麦わら帽子を見つけたんですよ~♪♪

 

100円なんて、オシャレ感なさそうじゃない?

とか思うでしょ?

これが、クオリティが高いんですよー(^O^)

麦わら帽子は欲しいけど、もう夏も後半だし、

今さら高いお金を払って、夏ものを買うのは気が進まないな・・・

と思ってたんですよ!

 

私がセリアで購入した100円の帽子はコチラです♪

同じものの、茶色もありましたよ☆

かぶってみると、こんな感じです。

すごく合わせやすいですよ♪

あと、もう少しつばの広い帽子もありました。

 

私は少し頭が小さめなので、強い風が吹くと飛んでいきそうなんですが(;^ω^)

これを、もちお(旦那さん)がかぶってみると、ピッタリサイズでした☆

 

このままでも十分かわいいし、普通にかぶってますけど、

リボンとかボタンとかでリメイクすると、自分好みのオリジナルの帽子が作れますね!

手作りが好きな人は、そういう楽しみ方もできますよ!

お子さんの帽子とか、こういうリボンでアレンジしてあげるだけで喜びそうですよね~!!

 

百均のお店が近くにないよ~って方は、

ネットでも安くで購入できますよ(^▽^)/

値段が安いと、1回や2回かぶって出かけただけでも、

元が取れちゃうかなって気持ちになります(^O^)

 

100均あなどれませんね!

私は家の近所にダイソーもあるので、またそっちのお店ものぞいてみたいです!

 

**************************************

ブログランキングに参加中です!応援よろしくお願いします↓↓


人気ブログランキング