大阪の阪急うめだ本店の「第6回 阪急パンフェア」で美味しいパンを食べてきた☆

<スポンサーリンク>



現在、大阪の阪急うめだ本店で、「第6回 阪急パンフェアが開催されています!

美味しいパン屋さんがすごくたくさん集まっているパンフェアに、昨日行ってきました(^O^)

お店の数がとっても多くて、どのお店のパンを食べるのか、めちゃめちゃ迷いましたが、いくつか買って食べてみましたよ~。

夕方18時頃に行ったので売り切れのパンもあったけど、お客さんもすごく多くて、混雑していました!

美味しいパンをたくさん食べられましたよ~☆

昨日食べたパンを紹介したいと思います。

<スポンサーリンク>



阪急パンフェアは、2018年3月28日(水)~2018年4月3日(火)まで開催されています。

場所は、阪急うめだ本店の9階催場です。

阪急うめだ本店の催場って、広いんですよ!

本当に、どのパンを食べるか迷って迷って、迷いまくりました(;^ω^)。

 

まず食べたのが、大阪手塚山「ぱん士郎帝塚山」本食パントーストです。

焼き立てトーストに、カルピスバターがのせてあって、溶けています☆

あんこと生クリームもトッピングしてありました。

焼き立てアツアツ、もっちもちで、とっても美味しかったです!

いろいろなパンをたくさん食べたかったので、ハーフサイズにしてみました。

トーストだけじゃなくて、食パンも販売されてたんですが、行列ができていて、販売予定時間になったら、即完売してましたね!

 

次に、奈良・生駒「ウーの森」の、ラムレーズンクッキー&バニラを食べました。

パンに挟まれているラムレーズンクッキー&バニラが、たっぷりで美味しかったです♪

 

そして、次に食べたのが、1番最初にのせた写真なんですが、兵庫・芦屋「たかやマルシェ」クロックムッシュ

ブリオッシュにロースハムと自家製ベシャメルソースとサンドして、パルメザンチーズがトッピングしてありました。

出来立てアツアツのクロックムッシュ、めっちゃ美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そして、コチラもアツアツで美味しかった、三重「マリアージュ ドゥ ファリーヌ」松阪牛入りチーズカレーパン

 

そして、大阪・上新庄「オーサムベーカリー」3色Flower

いちご・カスタード・抹茶の3種のクリームが入ったクリームパンで、こちらは阪急うめだ限定商品でした。

本当はここのお店の、クリームパンと塩パンを食べてみたかったんですが、既に売り切れていて、変えず(つд⊂)。

でも、この3色クリームパンも美味しかったです!

 

そして、大阪・茨木「あげぱん エーアイ」のあげぱん。きなこも美味しそうで迷ったけど、ごまを買いました。

ごまがた~っぷりまぶしてあって、美味しかったです(o^―^o)。

美味しそうなパンがありすぎて、もっと食べたかったけど、さすがに食べ過ぎたと思ってやめました(;´∀`)。

そして、最後にソフトクリームでシメ。

京都・出町柳「グリーンファーム」美山ソフトクリーム

瓶の牛乳も美味しそうだったけど、ソフトクリームも美味しかった☆

他にも、コーヒーを売ってるお店とか、タピオカミルクティーとかも売られていましたよ♪

 

私が行ったのはもう遅い時間だったんですが、イベントスペースでは、パン作りのデモンストレーションもされてたみたいです。

また、日替わりパンがあったりしますよ。

気になる方は、ぜひ見に行ってみてくださいね!

明後日の4月3日までです(^▽^)/

 **************************************
ブログランキングに参加中です!応援よろしくお願いします↓↓


人気ブログランキング

<スポンサーリンク>



コメントを残す