美味しくてお得なラーメン屋さんのランチ☆「ラー麺ずんどうや」のランチメニューは豊富♪

<スポンサーリンク>



この前、ずっと気になっていたラーメン屋さんに行ってきました。

ラー麺ずんどう屋です(^O^)

ここのランチがとってもお得で美味しかったので、紹介したいと思います!

 

なぜ、ずっと気になっていたかというと、お店の前を通るといつも、お客さんが並んでいたからです。

お昼も夜も・・・。そんなに並んでるってことは、美味しいに違いない!と思って行ってきましたよ~☆

私がお店に入ったのは、お昼ご飯時を過ぎた15時半頃(;´∀`)。

この時間なら普通、ランチ営業は終わっているだろうと思う時間なんですが、やってました!ランチ☆

<スポンサーリンク>



私がやってきたのは、ラー麺ずんどう屋 高槻梶原店」。国道171号線沿いにあります。

4人だったので、テーブル席に座ったんですが、テーブルは広くて、通路も広くてゆったりできる感じでした(o^―^o)

テーブルから見たカウンターはこんな感じでした。

電球がオシャレですね☆カウンターの向こうが厨房になっています。

私の大好きな豚骨ラーメンで、背脂を4段階(あっさり・並・こってり・まみれ)から選んで、麺も2種類(細麺・ちぢれ麺)から選べます♪

ギョーザも美味しそう☆

と、ここでお得なランチメニューがある!!

このランチ、なんとPM4:00までやってる!!

ごはんもおかわりできるし、これに決めました☆

テーブルには高菜がサービスで置いてあるので、白ご飯も食べたいと思ったんですよね♪

白ご飯が食べたいと言いながら、バラめしが気になって、Bランチを注文した私なんですが(;^ω^)。

背脂は控えめにあっさりにして、細麺にしてみました。そして、プラス100円で味玉もトッピング(^O^)

クリーミーで美味しい豚骨ラーメンでした☆背脂をもっと入れてもよかったかな~。

チャーシューもトロトロでしたよ(*^▽^*)

そして、セットのバラめしと、テーブルに置いてある高菜をいただきました。

こちらも美味しい!!

高菜が止まらないんですよ~~!!

白ご飯と高菜だけでもずっと食べていたいくらいでした(笑)。

ご飯は当然、おかわりしちゃいますよね☆

ギョーザも食べて、お腹いっぱい。

いや~。16時前にお店に入って、こんなお得なランチを食べられるとは!!

ビックリしました。

こんな中途半端な時間だったけど、お客さんはチラホラ来ましたね。

美味しかった~!また来よう!と思ってお店の外に出たところで、別のランチメニューの看板を見つけました。

なんとー!

ミニ丼やチャーハン、ギョーザ、から揚げなどをセットにしたランチもあったんですね!!

チャーハンも大好きなので食べたかったなぁ。

でも、美味しい高菜があるから、やっぱりオススメは白ご飯ですね☆

 

ラー麺ずんどう屋は、姫路から始まったお店で、関西以外には広島・岡山・東京にも店舗があります。

去年の2017年12月に奈良に1店舗新しくオープンしているので、これからまだまだ出店されるのかもしれませんね!

近くに店舗がある方は、ぜひ食べに行ってみてください(^▽^)/

**************************************
ブログランキングに参加中です!応援よろしくお願いします↓↓


人気ブログランキング

<スポンサーリンク>



コメントを残す