今日は、大阪の西梅田のヒルトンプラザウエストにある、虎連坊(これんぼう)」の美味しい鯛めしランチを紹したいと思います!

実は食べに行ったのは、かなり前なんですが(;^ω^)

お値段が1,000円なのに、鯛めしが食べ放題で、おかずも美味しくて、ボリュームたっぷりな、とってもお得ランチだったので、また食べに行きたいな~♪と思っていたんです(^O^)

ランチって、あまり高くないお値段で、美味しくてお腹いっぱい食べられる、お得なものをいつも探してるんですが、「虎連坊」鯛めしランチは、お得ランチですよ☆

虎連坊は、西梅田のヒルトンプラザウエストの地下2階レストラン街にあります。

お店の入口には「名物鯛めし 食べ放題」の文字が!(*^▽^*)

テンションが上がります♪

そして、その隣にはランチの内容が書かれたボードがありました。

すみません(;´∀`)行ったのがかなり前で、秋のメニューになってますね(;^ω^)。

調べてみると、今は春のメニューになっていて、

「鰆と筍の揚げ出し~桜海老あんかけ~」「真鯛の春野菜巻きセイロ蒸し」などがあるみたいです!

鰆と筍の揚げ出しも食べたい!!

 

席が空くまで少し待つようだったので、メニューを見て待っていました。

ランチは、メインの料理を1つ選ぶんですが、その他は同じで、

・鯛めし【食べ放題!】
・チキン南蛮
・小鉢
・茶碗蒸し
・味噌汁
・漬物
・杏仁豆腐

↑↑↑これが全部ついてきますよ~☆☆

選ぶメインによっては、1,000円じゃなくて、1,200円とか1,300円のものありました。

あ~!!どれも美味しそうで迷う!!

 

少ししたら席に案内されました。お店は広くて、和風の落ち着いた感じのテーブル席がたくさん並んでいました。

そして、私が選んだ、「茄子の海老真丈挟み揚げと南瓜の揚げ出し」メインの鯛めしランチが運ばれてきました♪

メインもしっかりした量があるのに、他にもたくさんおかずが付いていて、お腹がいっぱいになりましたよ!

もちろん、鯛めしも美味しい!!メイン料理も、全部美味しかったです(o^―^o)

おかわりしなくても、結構な量があるんですが、美味しいし、せっかくなので、鯛めしをおかわりしました☆

美味しかった~!!

これで1,000円なんて、めちゃめちゃ安いですよ!

 

季節によってメインメニューが変わるみたいなので、次は春のランチを食べに行こうと思います(^▽^)/

夜はコース料理があって、お魚や和牛すき焼き、塩豆腐など、日本酒に合う料理がたくさん揃えられているみたいなので、夜も食べに行ってみたいです~♪

気になった方は、ぜひ行ってみてくださいね☆オススメです!

**************************************
ブログランキングに参加中です!応援よろしくお願いします↓↓


人気ブログランキング