私がすごく気に入って、毎日履いているサンダルを紹介します!

リゲッタカヌーのサンダルです☆

どこがいいかって、まず、履き心地がよくて歩きやすい!

そして、長時間歩いても、足が痛くならないし、疲れないんです!!

 

え~、そんなのウソでしょ?って思いますよね(笑)。

でも、本当なんです!

さらに、このサンダルは見た目も可愛いし、オシャレなんですよ~♪♪

リゲッタカヌーのよさ、なぜ足が疲れないのか?

その詳細は、以前に「リゲッタカヌーの靴・サンダルで、足から体を健康にしよう♪」

の記事に書いてますので、気になる方はぜひ見てみてください(^▽^)/

 

これが、私が購入して、毎日履いているサンダルです。

足に優しくて楽な靴って、ヒールが低いものばかりだと思うんですが、

これはヒールが4.5cmあるので、身長の低い私にも嬉しいんです♪

やっぱりヒールがあるほうが、足が綺麗に見えるし、いろいろな格好にも合わせやすいですもんね!

それに、茶色にゴールド&白という色使いが、派手過ぎず、でも目を引きます(^O^)

 

見た目も可愛いし、何より、何度も言いますが、足が疲れないし、

姿勢良く歩けるのが、とっても魅力なんです☆

 

リゲッタカヌーのサンダルに出会ったのはたまたま訪れた、

京都の、アバンティの1階にある店舗でした。

京都駅からすぐのところですよ!

 

靴も欲しかったんですけど、ちょうど夏に向けてサンダルを売り出されているところで、

靴の種類があんまりなかったんですよね(;^ω^)

でも、9月に入ったら、靴の新商品が店頭に並ぶって店員さんが言ってたので、

そろそろ、お店に見に行ってみたいです。

 

でも、このサンダル、まだまだ履きたいんですよ~!

店員さんが、秋でも、靴下を履いて合わせると可愛いですよって言ってたので、

こんな感じで合わせてみてもいいかもしれないです♪

丸みを帯びたこの可愛い形なら、秋でも使えそうです!

 

お店が近くにないよ~って方には、通販でも買えますよ☆

Amazonから購入したい方はコチラ

楽天市場から購入したい方はコチラ

サンダルって、今までは見た目を1番に選んでいたので、

長時間歩くと、絶対足が痛くなってたんです。

ヒールが高いと痛くなるからと、ぺったんこのサンダルを履いても、

それはそれで、足の裏が痛くなりますしね(;^ω^)

 

でも、このリゲッタカヌーのサンダルは、本当に足を守ってくれている感じがします!

そして、履いて歩いていると、背筋が伸びて、姿勢が良くなっているんですよね!

こんな効果があるサンダルには、ビックリしました。

私は昔から腰痛持ちで、長い時間歩いていると、たまに腰が痛くなったりするんですが、

これは、全然大丈夫です(^O^)

 

これが、私が手放せなくて、毎日履いている理由です☆

そして、もちろん、オシャレで可愛い♪

これがダサイと、選ばないです(笑)。

これからも、ず~っと愛用します(^▽^)/

 

 

**************************************

ブログランキングに参加中です!応援よろしくお願いします↓↓


人気ブログランキング