セブンイレブンの「濃厚クリームのレーズンサンド」が美味しい!六花亭のバターサンドに迫る!?

<スポンサーリンク>



セブンイレブン濃厚クリームのレーズンサンドを知っていますか?

パッケージを見て、六花亭のマルセイバターサンドにそっくりじゃない??

と思って、思わず買ってしまいました。

 

私はマルセイバターサンドが大好きで、よく食べます♪

<スポンサーリンク>


本当に美味しいんですよね!!

でも、北海道に行くか、北海道物産展に行くかしないと買えないので、

たまにしか食べられません(´;ω;`)

これは、もし同じように美味しいなら、手軽に買えるなんて、うれしいじゃないですか!

こちらが、そのパッケージと中身です。

やっぱり似ている。

大きさもだいたい同じでしょうか。長さや幅は少し違うと思いますが。

ちょうど、北海道物産展で買った、マルセイバターサンドを

家の冷蔵庫で冷やしていたので、食べ比べてみました。

 

まず、セブンイレブンのレーズンサンド。

美味しいです!

クッキーがサックリしていて、中のクリームも美味しいし、

やっぱりバターサンドと似てるなぁと思いました。

 

そして、冷やしておいたマルセイバターサンドを食べると、

美味しい!!やっぱりバターサンドは美味しいです!!

クッキーがバターサンドの方がしっとりした感じです。

そして、中のバタークリームが濃厚で、レーズンとの相性もピッタリで

やっぱりマルセイのバターサンドが大好き!と思いました。

 

でも、レーズンサンドも美味しかったですよ。

こうやって食べ比べなかったら、アッサリ、美味しい!と

言っているかもしれません(笑)。

 

あとは、好みもあるので、どちらが好きかは人によると思います。

そして、バターサンドは冷やしていたのですが、

レーズンサンドは常温保存で売られていたので、冷やさないで食べました。

冷やして食べたら、また風味が変わるかもしれませんね!

今度は冷やして食べてみようと思います♪

 

セブンイレブン濃厚クリームのレーズンサンドは、

3個入りで328円(税抜)で販売されているので、

気になった方は食べてみてはいかがでしょうか?

コーヒーにも紅茶にも合う、とっても美味しいお菓子ですよ☆

 

**************************************

ブログランキングに参加中です!応援よろしくお願いします↓↓


人気ブログランキング

<スポンサーリンク>


コメントを残す