阪急茨木市駅前に、美味しいメロンパン屋さんがオープンしたので、買いに行ってきました!

アルテリア・ベーカリーというお店で、「冷めても次の日でもおいしいと評判になり、1日4000個売れたメロンパン」なんだそうです!!

2月の下旬に茨木市に行ったときに、お店が工事中だったんですが、4000個売れた人気メロンパンという広告を見て、これは食べたい!!と思ったんです☆

 

2018年3月3日のオープンから3週間経った、24日の午後に行ってみました!

お店の前には行列ができてました。

さっそく、並んで買うことにしました♪

お店の壁には広告があって、これを見ると、とっても美味しそう~(^O^)

メロンパンプレーン味の他に、ショコラ味や、フレンチアップルパイクロワッサンも売られていました。どれも美味しそう~!

メロンパンで作ったラスクも売られていました!

アルテリア・ベーカリーに来たのが初めてだったので、メロンパンのプレーンを買ってみました。180円(税込)です☆

メロンパンが入っている袋には、温めて食べる食べ方が載っています。

温めて食べると美味しそう!!でも、今回は買ってすぐ食べてみました☆

いただきまーす(*^▽^*)

このメロンパン、外側がかなりカリッとしています!

カリカリ香ばしい☆

そして、中がフワフワ!!

美味しいです~~♪♪これなら、行列ができるのも、納得です。

 

HPを見てみると、原材料にこだわっていて、できる限り添加物を使わずに、発酵と焼き方にこだわっているそうなんです!

だから、外はカリッと香ばしく、中はモチッとふっくらした焼き上がりになるとのこと!

へぇ~!できる限り添加物を使ってないって、うれしいです(o^―^o)

阪急茨木市駅前店では、4月1日から、イチゴのメロンパンと、メイプルのメロンパンが発売されるみたいなので、それも食べてみたい~!!

 

アルテリア・ベーカリーは、東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、長野県、静岡県、大阪府、兵庫県、岡山県、福岡県に店舗があるので、お近くにお店がある方は、ぜひ行ってみてください~♪

私はまた買いに行きまーす(^▽^)/

**************************************
ブログランキングに参加中です!応援よろしくお願いします↓↓


人気ブログランキング