今回は、高槻市でおすすめのコーヒー屋さん「ハートコーヒーを紹介します!

JR高槻駅の近くにあるハートコーヒーは、自家焙煎したコーヒーがいただけるお店で、とっても美味しいんです♪

店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりくつろげるし、

また、パンケーキやちょっとしたおやつも安くて美味しいので、私は何度も通っています(^O^)

ハートコーヒーの店内には、テーブル席が3つと、カウンター席が5つあります。

メニューはこんな感じです。

私と友人は、本日のコーヒーを注文しました。

ポットサービスだと、2杯分で500円なんですね!安いな~♪

しかも、モーニングはトーストがサービス☆

12:00~も、トーストが100円です!!

そして、気になったのが、ブレイクセット「一口サイズのケーキと小さな和菓子で100円」と書かれています。

このブレイクセットも、試しに1つ注文してみました。

本日のコーヒーは「飛鳥ブレンド」。ポップも可愛いですね(^O^)

飛鳥ブレンド、とっても美味しくて飲みやすかったです!

そして、ブレイクセットに驚きました!

これ、100円なんですよね!?100円・・・。太っ腹すぎませんか(笑)。

ケーキも和菓子も、とっても美味しいですよ☆

そして、さらに気になるメニューがもう1つ。

パンケーキも美味しそうだなぁ~。しかも、250円と、これまた安い!

というわけで、注文しました☆

プレーン、キャラメル、生ハム&サラダ、小倉&ホイップ、どれも美味しそうで迷いましたが、ベリーのパンケーキにしました!

うん!美味しい(o^―^o)

ハニーチーズレモントーストも美味しそうだったなぁ~。

 

お店の雰囲気も良くて、ゆったりくつろいで過ごせます♪

カウンターに置かれているものも可愛い☆

ハートコーヒーでは、珈琲豆も買えますよ☆

そして、こちらが美味しいコーヒーを作り出している、焙煎機です!

店主が気さくな方で、焙煎機の写真まで撮らせてもらえました(*^▽^*)優しい☆

ちなみに、ブレイクセットは日替わりなので、別の日に行ったときはこんな感じでした。

あ!もう1つお得情報なんですが、コーヒーをテイクアウトにすると、なんと150円で飲めるんですよ~!!

これにもビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

本当に、お値段が良心的だし、美味しいし、通ってしまうんですよね☆

 

高槻市にある、美味しいコーヒーのお店ハートコーヒー

営業時間は10:00~20:00(L.O.19:30)で、定休日はないようです。

気になる方は、ぜひ行ってみてくださいね(^▽^)/

私はまた行きます~♪

**************************************
ブログランキングに参加中です!応援よろしくお願いします↓↓


人気ブログランキング