雑貨が大好きな私♪

買いたいものがなくても、雑貨屋さんを見てまわるのも大好き☆

この前、イノブンに立ち寄ると、フェルトマッシュルームなる可愛い雑貨を発見!

しかも、お値段、な・な・なんと、、、、

480円+税!

ときたもんだ☆

安い!!

しかも、入荷後すぐに、品薄となっていたものが、再入荷されたときたもんだ☆

運命を感じた私!

これは、即購入でしょう♡

サイズも色も、数種類ありましたが、一番小さいサイズを購入。。

私はグリーンを購入しました。

オレンジ色も可愛かったんですけどね!

ところで、イノブンってなんのこと??

って思った人のために、念のため、いっておくと、おしゃれな雑貨全般を扱うお店のことです。

チェーン展開しているので、皆さんのお近くに、もしも店舗があるようでしたら、是非一度、足を運んでみてください♪

オンラインショップもありますし、私が買ったキノコ系の雑貨なら、こんなのも、ありましたよ☆

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

木製 きのこ 七味入れ【メール便不可】
価格:1296円(税込、送料別) (2017/7/1時点)

これ、七味入れになってるんです☆

かわいいですね♪

イノブンの雑貨はたまに買ってるんですが、今回もまた、ふらりと足を運んで、そのかわいさと、お手軽お安い価格にやられて、衝動買いしちゃいました(笑)。

でも、すごくかわいくて、我が家のリビングを、一層快適な空間にしてくれたので、今回も感謝しています♪

イノブンのフェルトマッシュルームの雑貨は、しばらく前に購入したので、もしかしたら、もう店頭にはなくなってしまってる可能性もあるんですが・・・

でも、それ以外にも、イノブンには可愛くておしゃれな雑貨がいっぱいです!

気になる方は、ぜひ一度、お店に見に行ってみてください(^O^)