星乃珈琲店に行って、人気の”窯焼きスフレパンケーキ”を食べてきました!

友達がスフレパンケーキがすごく美味しいって絶賛していたので、気になってたんですけど、

ず~っと行きたいと思いつつ、行けてなかったんですよ!!

 

私、パンケーキって大好きなんです☆

あの、分厚いパンケーキを見ると、いつも食べたい!!って思います。

星乃珈琲店は、北海道から九州まで、そして海外にも店舗がたくさんありますが、

今回私が行ったのは、大阪のホワイティ梅田店です。

 

この店舗、いつも外に人が並んで待ってるんですよ!

この日はお昼とおやつのちょうど間の時間帯だったからか、

運よく、お店にすぐ入れました!

でも、私が入ってちょうどいっぱいになったみたいでした。

席に座って、メニューを見ます♪

スフレドリアやオムライス、ランチプレートも美味しそうだったんですけど、

お昼ご飯を食べた後だったので、

もちろん、おやつにパンケーキを注文しました!

友達と2人で行ったので、ダブルをたのんで、2人で分け合うことに☆

 

スフレパンケーキ550円で、

スフレパンケーキが2枚重ねになってるダブル700円

2人で食べるなら、1つずつ注文するより、ダブルのほうがお得です♪

 

シロップを次の3種類の中から、1つ選べますよ(^O^)
💛メープルシロップ
💛はちみつ
💛黒蜜シロップ

私はメープルシロップにしました☆

それと、ハンドドリップコーヒーの星乃ブレンドを一緒に注文しました。

 

パンケーキは焼き上がりに20分ほどかかると言われましたが、

それを待っても食べたいんです♪

そして、お待ちかねの“窯焼きスフレパンケーキ”の登場です!

わ~(^o^)分厚くって、美味しそう!!

上にのってるのは、バタークリームです。

別で、生クリームやアイスを注文してトッピングすることができます♪

メープルシロップをかけて・・・

いただきまーす(*´▽`*)

外はカリッとしていて、中はふわっふわで、とっても美味しかったです!!

焼き上がりを20分待つ価値はありますね。

2人でダブルをペロリとたいらげました♪

 

季節限定のパンケーキもあって、

今は、栗のスフレパンケーキがめっちゃ美味しそうです!

濃厚なマロンクリームがのっていて、そのクリームの内側には冷たいバニラアイスが入ってるんです☆☆☆

スフレパンケーキの上に、モンブランがのっているような姿ですよ(≧▽≦)

これは、次回食べたい一品ですね☆

近くに店舗がある方は、ぜひ一度行ってみてください♪

**************************************
ブログランキングに参加中です!応援よろしくお願いします↓↓


人気ブログランキング