今回は、京都でおすすめのグルメを紹介します!

ホテルでゆっくり美味しいランチができて、しかも安くて、京都駅前なのでアクセスも便利!!

というレストランに行ってきたんですよ~♪♪

 

それは、京都駅前にある、ホテル京阪 京都グランデ「Octavar(オクターヴァ)」です!

場所は、京都駅の八条口からすぐのところにあります。

安くて美味しくて、お腹いっぱいになれる、お得なランチです☆

今回予約して訪れたのは、土・日・祝日限定の13時半以降来店限定プラン

●ソフトドリンク飲み放題
●5種類から選べるオーダーパスタバイキング(注文してから作ってくれます♪)
●10種類のサラダ食べ放題
●10種類の石窯ピッツァ食べ放題
●選べるメイン(お肉料理かお魚料理から選べます)
●デザート食べ放題

これだけ食べられるんです!!

お値段が1人、2160円

 

更に、今回「一休ドットコム」のレストラン予約サイトから

予約したので、25%OFFの1600円だったんですよ~!!

 

安いけど、美味しくなかったり、物足りなかったら嫌だなぁと思ったのですが、

とっても美味しかった~~!!

 

まず、ホテルの2階に上がるとレストランの前に看板がありました。

 

そして、テーブルに通され、メニューから本日のメインディッシュを選びます。

お魚料理は「メバルのポワレ」、お肉料理は「豚ロースのソテー」です。

そして、本日のパスタも注文します。

パスタは5種類あって、いったんは人数分の注文を受け付けてもらえて、

その後は、その都度、欲しいものを注文できます☆

そして、サラダ、ドリンク、ピッツァ、デザートはバイキングです。

メインディッシュ以外は食べ放題なんです。

こちらが「メバルのポワレ」(*^▽^*)

少しカレー風味が効いていて、美味しかったです!

こちらはポークソテー(^O^)

このお肉が結構大きかったですね!

メインディッシュとバスタはテーブルまで運んできてもらえます。

こちらのパスタは、ボンゴレビアンコツナと梅ひじきの和風パスタ

サーモンのカルボナーラナポリタンです。

あとで、もう1種類のミートソースも注文しました。

量は、1人分より少し少なめですね。

こちらのパスタもそれぞれとっても美味しかったです!

私はツナと梅ひじきの梅パスタが気に入って、おかわりしました(笑)。

 

安いバイキングって、狭い店内で人がガチャガチャしてたりするので

落ち着かない感じがするのですが、ここは流石ホテルのレストランですね!

テーブルの間隔が広めに取ってあって、とてもゆったりしていました。

店内のインテリアがポップで、可愛かったです♪

サラダ、ピッツァ、デザートはこのようにバイキングになっています。

サラダのドレッシングが3種類あって、サラダも10種類くらいがちょうどいいのかもしれないな~、と思いながら取りました☆

ピッツァも、マルゲリータ、ウィンナーとポテトのピッツァ、ゴボウのピッツァ、チーズたっぷりのピッツァなどがあって、美味しかったです!

ドリンクオレンジジュースアップルジュース、コーヒー、紅茶、日本茶など。

私はカプチーノアールグレイ(ノンカフェインもありました)を飲みました☆

 

パスタもピッツァもサラダもデザートもいっぱい食べて、これでこのお値段は安いと思います!!

1600円ですよ!

お腹がいっぱいになりました。

一緒に行った母も、とても喜んでくれていて、嬉しかったです♪

 

ホテルでゆっくりと、しかもお安くランチを楽しみたい方は行ってみてはいかがでしょうか?

また、こちらのレストラン以外も、「一休ドットコム」は、

かなり割り引きがきいているプランもたくさんあるので、気になった方は探してみてください☆

私はこちらのサイトを利用して、母の日や父の日、誕生日などに食事するお店を探しています☆

行ったことがない、美味しいお店を見つけるのは楽しいですよ~♪♪

あなたも、誕生日や記念日、クリスマスなど、こちらのサイトでレストランを探してみてはいかがでしょうか?

**************************************
ブログランキングに参加中です!応援よろしくお願いします↓↓


人気ブログランキング