秋の北海道物産展が、全国で続々と開催されていますよ~!!

私は先月の阪神百貨店と、今月の阪急うめだ本店の北海道物産展に行ってきたんですが、

もう、あちらこちらで開催されていて、全部に行きたいくらいです(笑)。

 

今月、阪急うめだ本店の開催はもう終了してしまったんですが、私は今回、そごう神戸店に行ってきました♪

そごう神戸店で、あまりゆっくり見て回る時間がなくて、海鮮弁当を買って帰ろうと思って見てたんですが、全部美味しそうすぎて、困りました(;´▽`A“

う~ん!迷ったんですが、海鮮四点盛弁当を買って帰ることにしました☆

しかも、200円引きで買えたんです!

1080円が880円で買えたんですよー!!ラッキー☆☆☆

そして、店内を見てまわって、美味しそうなお菓子を発見してしまいました♪

この「じっくり窯焼きクッキーシュー」、めっちゃ大きいんですよ~!!

「カスタードキューブ」「レアチーズキューブ」もどっちも美味しそう!!

迷ったんですが、1個が大きいので全部は食べきれないかなと思い、クッキーシューとレアチーズキューブを1個ずつ買いました☆

ソフトクリームもしっかり食べましたよ!!

北海道物産展に行ったら、これは外せませんね(^O^)

やっぱり美味しい♪♪

 

そして、お家に帰って、晩ごはんに海鮮四点盛弁当をいただきました。

私の大好きなイクラとホタテ、ウニ、そしてカニまでのって、豪華です!!

美味しかったですよ~~☆☆

そして、クッキーシューレアチーズキューブも食べました。

大きいクッキーシューの中に、カスタードクリームがめちゃめちゃたっぷり入ってました!!

しかも、このカスタードがすごくなめらかで美味しかったです♪♪

このレアチーズも濃くて、中のブルーベリーもとっても美味しかったです♪♪

お腹いっぱいになりましたね(笑)。

 

そごう神戸店「北海道の物産と観光展」は、16日の月曜日まで開催中ですよ~!

詳細は、コチラです。

 

<北海道の物産と観光展>

開催場所 → そごう神戸店 本館9階催場

開催期間 → 2017年10月10日(火)~10月16日(月)

開催時間 → 午前10時~午後8時

※最終日は午後6時で終了です。

 

イートインでラーメンや海鮮丼も食べられます!

カボチャのソフトクリームや、カボチャプリンなどなど、

カボチャのスイーツがたくさんあるみたいなので、そちらも要チェックです☆☆

気になる方は、ぜひ出かけてみてはいかがでしょうか?

 

神戸以外も、大阪や京都でもいろいろな百貨店で開催されているので、チェックしてみてくださいね~(^▽^)/

私もまた、北海道物産展のおすすめのお店を見つけたら、お知らせしますね~♪

**************************************
ブログランキングに参加中です!応援よろしくお願いします↓↓


人気ブログランキング