すっきり冷えたアイスティーに、ビタミンたっぷりのフルーツがいっぱい入った、

☆「Fruits in Tea」☆

期間限定の専門店が、東京と大阪にオープンしているんです!

 

紅茶の茶葉には、ビタミンミネラルが含まれていて、

夏に不足しがちな栄養分を補ってくれるんですよ~♪

そこに、好きなフルーツを加えて、

食物繊維やビタミンをさらに体に取り込んじゃいましょう!

透き通った紅茶と、カラフルなゴロゴロフルーツが見た目にも鮮やかで、

キレイで嬉しくなりますよ☆

 

限定カフェがオープンしているのは、東京と大阪です。

東京★
場所:Zero Base表参道
期間:2017年6月28日(水)~8月27日(日)
時間:10:00~20:00(L.O 19:45)/8月27日のみ17:00まで

大阪★
場所:ディアモール大阪
期間:2017年7月7日(金)~8月31日(木)
時間:10:00~21:00(L.O 20:45)

 

💛オーダー方法💛
① 好きなタンブラー(1000円)、カップ(600円)を選ぶ。

表参道店限定デザインや、大阪店限定デザインもありますよ♪

一度タンブラーを購入すると、次回持って行くと、600円でオーダーできます!

② ストアおすすめのスペシャルメニューを選ぶか、自分でチョイスしてオリジナルを作る、カスタムメニューが選べます☆
スペシャルメニューでは、カスタムメニューでは作れない、特別な組み合わせになってますよ~!

③ カスタムメニューはまず、アイスティーを1種類選びます。

柑橘系ベルガモットのコールドブリュー アールグレイティーか、

フルーツが引き立つサマーブレンドティーから選びます。

④ メインのフルーツを1種類選んで、味と香りのベースを決めます。

パイナップル、オレンジ、ストロベリー、ライム、グレープフルーツ、レモンからチョイス♪

⑤ トッピングフルーツを2種類選びます。

ラズベリー、ピーチ、キウイ、マンゴー、ブルーベリー、ライチからチョイス♪

⑥ スペシャルアクセントを1種類選んで、食感や風味をカスタマイズします。

カラータピオカ、アロエ、オーギョーチ、ゴジベリー、エストラゴン、ミントからチョイス♪

⑦ シロップを1種類選んで、好みの味わいをプラスします。

ハイビスカス、サトウキビ、エルダーフラワー、グレナデン、パッションフルーツ、ココナッツ、アーモンドからチョイス♪

 

組み合わせは、なんと、40,000通りあるんです!

紅茶もフルーツも、スペシャルアクセントもシロップも、

それぞれが美味しそうで、いろいろ、いっぱい試してみたくなりますよね~☆

 

これ、飲み終わったら、紅茶だけのおかわりがOKなんです!

おかわり専用の「コールドブリュー アレンジティー」も飲んでみたい♪

(ただし、おかわりは氷が溶けるまでになります。)

この前、梅田に行ったので、ディアモール大阪に行ってみたんですが、

めっちゃめちゃ人が並んでました(;^ω^)

整理券を配ってましたよ!!

平日でもそんな状態だったんで、週末はもっと並んでるかもしれないです。

整理券をもらって、ディアモールで買い物しながらブラブラしつつ待つのがいいかもしれませんね☆

 

**************************************

ブログランキングに参加中です!応援よろしくお願いします↓↓


人気ブログランキング